イヤーエステ|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. イヤーエステ

イヤーエステ

2020.06.26
#スタッフブログ

こんにちは!設計部の織田です。

突然ですが皆さんは耳かきはお好きですか?
私は昔から大好きでしょっちゅうお掃除しています。


ですが耳かきは半年に1回綿棒で撫でるくらいでいいそうです。
なので旦那さんにみつかると怒られます…

私と同じくらい耳かきを愛している工務のK森さんから
「耳そうじを石川県で唯一してくれるお店があるよ!」と教えてもらい、
さっそく予約しました笑
イヤースコープ→耳垢除去→耳洗浄→耳マッサージ→首肩ケアマッサージの60分コース!


 

これは唆られる‼楽しみすぎる!
予約してから自分掃除は我慢して当日に臨みました!

当日は暗めの部屋でリクライニングチェアーに座り
キレイなお姉さんにお掃除してもらいました!
この方もなかなかの耳かき好きでイヤーエステなる資格
があると知り大阪で取得されてきたそうです。
ずっと耳かきトークで盛り上がり同じ変態に合えて楽しかったです笑

 

今回初めて自分の耳の中を見ました!
iPadで画面を見ながらお掃除してもらいましたが確認しながらなので安心ですし、
全く痛くなく、至福の時間を過ごして参りました。
ちなみに膝枕の耳かきはダメみたいですよ。落ちていっちゃうみたいなので。
お姉さん曰く、コロナ明け再開した途端に予約殺到していたそうです。
耳かき好きな人多いんですね。

許可もらったんでお店のHPつけておきます。
耳かき好きな方いかかですか?

https://www.hanare-kanazawa.com/

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ