最近はまったもの|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 最近はまったもの

最近はまったもの

2020.06.27
#スタッフブログ

雨が続きじめじめ、髪の毛はうねうね・・・庶務の坂本です

新しいお家に引っ越して約4か月たちました。
友人が遊びに来てくれる予定でしたがこのご時世で次々と延期になりました(T。T)
そこで友人から宅急便で送られてきたのがあの有名な「人形町今半」のすき焼きセット
一度は行ってみたいと思っていたお店の一つでした。
前もって言われていたわけではなかったので本当に驚きました

じゃーーーーーーーーーーーーーん!

きれいな霜降り…脂は甘くてとてもおいしかったです
(食レポ下手です。すみません。)

普段こんな高級なものを食べていないので
おなかが驚いてテンション上がってましたw

このご時世を機にお取り寄せグルメとして提供してくれるようになった有名料理店がいくつもあるようで
わざわざ県外までいかなくてよくなったので坂本家では月に2回まで
お取り寄せグルメディナーの開催が決定しました☆
いいお取り寄せグルメがありましたら教えてください!

箱があるととりあえず入る猫で終わります

--------------------------------------------------------------------------

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪ 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪ 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ