焼肉〇|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

焼肉〇

2024.03.28
#スタッフブログ

こんにちは!

石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている

新築注文住宅のセイダイハウジングミライロです。

設計部の加納です。

 

少しずつ暖かい日が増えてきて、過ごしやすくなってきましたね!

私は花粉症ですが、今年は薬の効果もあって元気に過ごしてます。

 

先日、焼肉が食べたいと思って気になっていた焼肉定食屋さんに行って来ました。

高尾台にある「まるみ商店」というお店です。

大きな丸の中に「み」の文字の看板だったり、店内も和紙に包まれたような丸い照明でインパクトがあるお店です。

 

 

お店が推している豚バラと牛さがりを注文しました。

定食ぐらいの金額で期待通りの美味しい焼肉が食べれてお得な気分になれました。

 

入社してもうすぐ1年を迎えると思うと、あっという間だったと感じます。

まだまだ分からないことが多い毎日です。

仕事で覚えることや自分に不足している知識などたくさんあると感じたので、

新年度に向けて気分を入れ替えて一歩ずつ目標を持って成長していきたいなと思います!

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

高気密・高断熱ショールーム「えころの森」が
気になる方は、ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ