ディスプレイ|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ディスプレイ

ディスプレイ

2021.03.02
#スタッフブログ

こんにちは!織田です。


先日、グリスマのホームページリニュールに伴い動画撮影を行うので
展示会みたいなディスプレイをして欲しいと依頼がきました!
私が担当したお客様のお家でしたので喜んで協力させて頂きました!

担当したお客様の中でもかなりノリのいいお客様で

グリスマの社長が選んだのも納得です。


通常ディスプレイといえばまだ誰も住んでいないし、時間もかけれますが
現在住んでいる。ディスプレイ準備時間は30分!

と私にとっても初めての試みでした。

なので事前に現在の写真を撮って送ってもらい、これは使えそう、これは片付けて頂こう…とシュミレーションを行い、ディスプレイの調達へ!
セイダイ管理のもの&新規購入の許可を頂き雑貨屋さんなどで購入&キッチン関係は見栄えがよさそうな英字表記のものを自宅から引っ張り出して望みました。

出来うる準備をして当日を迎えましたがやっぱり行ってみるとあれもあればよかったな。これもあればよかったな。と少し後悔。

それでもディスプレイするとお客様も「わー!オシャレ!」

とテンションが上がってくれて
安心しつつ撮影START!

↑すっごくいい表情なのですが今はナイショです


今回は動画撮影という事で自然に動いてもらうカットを何か所か撮ってひとつの動画にします。
撮影する度にカメラマンさんが私に見せてくれるので

手元や背景にこれがあった方がいいね、これはない方がいいね、

など即興でモノを動かしてよりよく見えるように撮影してきました!
何回も何回も同じところを撮ってはチェックしていきます。

なんていうかそれが楽しくて。TVとかって裏側はあんまり見えませんけどこんな感じなのかな?
と思いました(きっと大袈裟笑)

初めての経験でしたがお客様もノリノリで撮影に協力して下さり

終始楽しかったです。


ホントにT様ご家族にお願いしてよかった♪
編集してあがったってきた映像はいい感じで、現在音楽をつける編集中なので
完成お披露目まではもう少しお待ち下さい(*^-^*)

お楽しみに~☆

帰りにお土産を頂きました(^^)/

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 

 

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ