気持ちは今でも・・・|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 気持ちは今でも・・・

気持ちは今でも・・・

2020.11.30
#スタッフブログ

工務課 弓口です。

今年は特に何処へも出かけていないので、心がしんみりしてしまいます。

そんな私が 最近ちょっとテンションが上がったことは、

母校のホッケー部が 関東学生秋季リーグで『優勝』したことです。

 

 

 

 

少し前のインカレという全国大会では3位になっていたので、頑張ってほしかった

んですよ。

今はこんな私ですが、(以前にもブログで書きましたが)現役時代は毎日ホッケーに明け暮れて

頑張ってたんですよ。

おかげで大学の単位取るのが大変な思いをしましたが・・・。

 

 

 

 

胸に『M』の文字をつけて、誇りを持って戦っていました。

 

 

 

 

 

このマークを見ると、あの頃 ”アオハル” してたなぁって

ちょっぴりウルウル( ;∀;)します。

 

 

 

 

当時練習していたグラウンドも懐かしい。

 

苦しかった事、辛かった事、楽しかった事 たくさんありましたが、

当時の経験が今の自分に大きく影響を与え、支えてくれていると日々感謝しています。

諦めない心、耐える心、考える心、そして思いやる心。

 

今は胸に 『S』の文字をつけて、誇りを持って、毎日頑張って行きます。


ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ