今年も残り39日!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 今年も残り39日!

今年も残り39日!

2020.11.22
#スタッフブログ

こんにちは!

設計の池田です!

 

 

今年も気づけばあと約1ヶ月、、あっという間でした。

今年中にもう1回ブログが回ってくるかな?っと思っていますので、2020年の振り返りは次回のブログにしたいと思います。

 

 

もう来週には12月に入り、クリスマスが近づいてきますね!

街にイルミネーションやツリーやリースが飾られ、その雰囲気がとても好きです。

 

 

 

 

 

2年前に行った京都のチョコレート屋さんのクリスマスリースです!かわいい〜!!

私の身長くらいのサイズがあり、とても印象に残っております。

さらに、このチョコレート屋さんには路地を入っていくとあり、上を見上げるとツリーが飾ってあるんです!

 

 

 

 

 

お店に向かう時は大きなリースが見え、お店から出るとツリーが見える、、粋ですね〜!

内装もとても素敵だったので、京都に行く機会があれば、また立ち寄りたいお店です!

 

 

 

えころの森とスマートハウジングパーク金沢にも大きなクリスマスツリーが飾られています!

ご来場いただいた際には、是非注目してみてください☆彡

 

 

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 
 
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ