夏らしいこと楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 夏らしいこと

夏らしいこと

2020.09.13
#スタッフブログ

こんにちは! 設計の山本です。

 

最近少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

もう秋だなあ、と思いながら、そもそも今年の夏は夏らしいことしていない ということに気が付きました…。

 

花火もほとんどしていないし、姪っ子甥っ子とのプールも天気が悪くてできず…

お盆に家でバーベキューしたくらい。

 

なので、夏らしいことしよう!ということで行ってきました!

 

 

 

 

はい、海です。

 

夏といえば真っ先に海が思いつきます。さすがにこの時期の平日には誰もいませんね。

 

それと最近新しく買ったカメラのレンズ(広角で撮れるやつ)を使いたかったので…

どちらかと言うと、こっちのの理由の方がメインな気がします(笑)

 

風がすごく気持ちよかったので少し涼しく感じましたが、やっぱり昼間はまだまだ暑かったです。

暑さが苦手なので長時間いれるわけもなく…少しのんびり写真だけ撮って帰りました(笑)

 

これで夏らしいことできたか といえばそうではないかもしれませんが…

とりあえず今年初の海に行けたので満足です(笑)

次はもっと涼しくなってからどこか行けたらなと思います…!

 

 

 

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 
 
 
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ