前へ進む|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

前へ進む

2024.04.13
#スタッフブログ

こんにちは!

石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている

新築注文住宅のセイダイハウジングミライロです。

設計部の加納です。

 

桜の見頃な時期になって、最近はよくお散歩に出かけています!

その中で撮った写真を紹介しようと思います。

1枚目は地元岐阜の淡墨桜(うすずみさくら)です。

写真では結構咲いているように見えますが、まだ蕾のものが多かったです。

それでも、1つ1つの蕾がとても明るい色を持っていてパワーをもらえました!

満開でなくても綺麗な桜、来年は満開のタイミングを狙っていきたいなと思います!

 

 

2枚目は金沢の犀川沿いの桜です。

こちらは先週の写真なので、見頃を迎えた桜を見れました。

私のお散歩コースが桜で囲まれていて、毎日見たくなる絶景です。


 

最近は車を新しくしたり、誕生日を迎えたりワクワクすることがたくさんありました。

社会人2年目も、どんどん失敗を恐れずに挑戦して成長できる1年となるようお仕事頑張っていきます!

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

お客様の夢が詰まった「家づくり」を私たちがサポートいたします!
ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ