タルトタルト週間楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タルトタルト週間

タルトタルト週間

2024.04.09
#スタッフブログ

こんにちは!
石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている新築注文住宅会社のセイダイハウジングミライロの長谷田です。

 

最近初めて「洋菓子 Kabuto」のブルーベリータルトを食べました!

 

 

(ホールの写真を撮影し忘れました)

母曰く、Kabutoと言えばブルーベリータルトが一番有名らしく、

ずっと食べてみたかったから買ってきたとのこと(行動凄い…)

ブルーベリージャムと下のカスタードクリーム?(チーズかも?)がマッチし、晩ごはんの後でしたがぺろりと食べてしまいました。

タルト生地も硬すぎなくサクサクして、本当に美味しいタルトでした(⌒∇⌒)

 

 

また別の日に友達と「Horita205」でさくらもものタルトを食べてきました。

 

 

苺の種類が沢山あってとても迷いましたが、さくらもものケースにおすすめと書いてあったので君に決めた!となりました。

おすすめとか季節限定は心を誘惑してくるので、まんまとその誘いに乗っかることがポリシーです。

一緒に行った友達はあきひめのタルトを食べていました。

甘味が強くとても美味しいタルトでした(⌒∇⌒)

こちらも食後でしたが、やはり甘いものは別と言いますか、余裕で食べられちゃったんですよね~

 

今一番食べてみたいタルトは「tarte.tanizawa」の苺タルトです。

週2日間、電話予約のみのお店ですが、インスタをみると本当に美味しそう…

実は友達の家がとても近いらしいので、いつか予約してホテルで優雅に食べような!

と2人で意気込みをしていました(笑)

皆様のおススメのタルトがあったら教えて下さい~

 

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

お客様の夢が詰まった「家づくり」を私たちがサポートいたします!
ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ