あっという間に1年ですね楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. あっという間に1年ですね

あっという間に1年ですね

2024.04.07
#スタッフブログ

こんにちは!
石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている新築注文住宅会社のセイダイハウジングミライロの林です。

 

私は去年の4月に入社して、気が付けばもう一年もたっていました。

この一年間、経験することほぼすべてが初めてのことで毎日充実していました。

失敗もありましたし、社員のみなさんやお客様からほめていただくこともありました。

ありがたいことに、1年目の私が担当でご契約をしてくださったお客様もいらっしゃいました。

大変なこともありましたが、思い返せば楽しかったことや嬉しい思い出の方が多いですね。

 

毎日新しい学びがあり、あっという間の1年でした!

ついに2年目に突入し始めたわけですが、まだまだ勉強することはたくさんあります!!

これからも感謝の気持ちを忘れず、まじめに仕事に取り組んでいこうと思います!!

 

 

 

 

これは、お正月に会社に飾ってあった鏡餅についていた龍が青空を見上げている写真。

私が辰年ということでもらいました。かわいいですね。

この龍のように、常に上を向きながらポジティブに日々を過ごそうと思います!!!

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

 

お客様の夢が詰まった「家づくり」を私たちがサポートいたします!
ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ